文字

長文ツイートみたいなもん

新世界樹の迷宮、おもろい

あのー、ついこないだ「世界樹の迷宮シリーズが15周年」とか言ってて
めちゃくちゃ前やん?!!??!?!?!?!?!!??!?!?!?!?!!??!?!?!?!と死ぬほど驚いてそのまま死んだわけなんですけど

うちにある世界樹が、3DSで発売された
「新世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」
しかなくって、というのもコレも親がなんとなく買ったやつで、それを当時の自分がちょこちょこ遊ばして貰って、

「え?!おもろ?!!??!?!?!?!」となったんですが、むずくて詰んでそのまま5年以上経ちました。
が、それを思い出してしまったので最近遊んでいます。やらなくてはいけない作業を全てほっぽって。
いやマジでおもろい、他のシリーズ作品もやりてぇよ〜〜〜〜〜中古ゲーム店行きてぇ〜〜〜〜〜けど遠いし外でたくねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いや手描きマップとか全員大好きでしょ 主語がデカい。
これ、たまーに行くとこなくなって「は?!??!?!!?!」てキレ散らかしながら歩いてたら自分が適当に書いた壁のせいで行き止まりだと勘違いしてた、とかあるあるですよね。
あるある、ですよね…?

世界樹の好きなとこ、手描きマップもそうなんすけど、地の文の雰囲気がやっぱ売りですよね。主人公のことは「君」って呼ばれてて、ゲームブックみたいな雰囲気が最高なんすよ。って15周年の記事に書いてありました。
とりあえずなんとかして作業を終わらせて、これをクリアして、なんとかして中古ゲーム店に言って、他作品を買い漁りたいと思います。
そんな感じです。